忍者ブログ
menuでいろいろみれます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yamete3.jpg

久しぶりのぱに絵更新
まともに柏木姉妹を描いたのはこれが初めてだね優麻ちゃん
双子に見えないね小吉ちゃん?
ぺんいれつーるはいがいとじかんかかるます
ぽえっ ぽえっ


5b667cf2.jpg

ザザっと描き
"ザザ描き"


ん?R18?糞食らえ
うn

8d471dce.jpg

トップ絵の差分みたいなものを作ったり
して
半日くらい設定していた
けど
wrongな違和感をfeelしたので下げたまし

絵柄が安定しないというか
そもそも自分に絵柄なんてものがあるのかと
思ってとんがりコーンを指にはめるなどしてねころんだ


あと久々にオーザック食べたらまずかった
マジで

寝よつ

拍手[1回]

PR
d957dcc1.jpg

初夏だ!海だ!紐乳だ!

季節的には早漏で候
描き終わってからGSCの水着なのはさんに似てる事に気づいた。
あと、爽やかに描きたかったのにどこかいやらしくなった・・


線画(ドゥンガ)

suzuoto.jpg



とりあえず親父の癌は完治しましためでたしメーデー足し
来年(ゴニョゴニョ)なので今以上に更新が遅れるかもしれません
※(ゴニョゴニョ)には好きな動物を入れてね
ケンタッキーで僕のウンコが大爆発して大変なことになればいいのに
ウンコ煮炊きおじさんと風船おじさんどこいった
ねこわりとだいすき(当社比)

拍手[1回]

もう2月が終わってまう・・・・・・・・
これといって何かをした記憶がない
ぅゎぁぁぁ ぃゃゃゎぁぁぁぁぁぁぁぁヵッォぉぉぉぉぉぉぉ
ォャッ・・・ ヵュィ ゥマ


iya6go.jpg


ちなみに
アラビア語の意味は「ご愁傷様です」ですデス。
ティーバッグはうすいさちよとかさだまさ氏とか

ティーバッグって言おうとするとTバックになっちゃうますね。


VIPぱにスレがようやく653行ったのに9回も落ちるというゆゆ由々しき事態・・・
いつまで規制されてればいいのさ><



ちなみにスレが落ちると6号さんの指が1本ちぎれるそうです


yubikiri.jpg


1本?

1本




最近ついったーに入り浸ってばかりで更新なまけてます

わーっどうにでもなれーっ ぎらんばれーっ
贅肉はじけた

拍手[1回]

お世話になってる方のBlogから拾ってきました。
ちょっと長いバトンです。


新境地発掘バトン


まずは下を見ないで1から15に思いついた名前を入れて下さい。
(複数のジャンルを入れると色んな意味で本当の新境地になります注意)

01.ベッキー
02.鈴音
03.乙女
04.玲ちゃん
05.姫子
06.6号さん
07.都
08.一条さん
09.くるみ
10.南条さん
11.ベホイミ
12.芹沢
13.来栖
14.綿貫
15.宮田



ここからはあなたの想像力と好み次第です


①泣いている(13/来栖)をこれまた泣きながら必死で慰めている(4/玲ちゃん)
pb01.jpg
珍しい組み合わせ。 C組の魔女はちょっとやそっとじゃ泣かないでしょうね^^;


②朝起きたらやたらファンシーな獣耳と尻尾がはえていた(8/一条さん)
pb02.jpg
一条さんならこのまま登校しそう。


③ハレ晴レユカイともってけ!セー(ry)の振り付けが完璧の(2/鈴音)
pb03.jpg
アリソー!


④ビール片手にまるでおっさんのような会話をしている(7/都)と(13/来栖)
pb04.jpg
これもありそうです。 未成年なのでこどもびいるで。


⑤四六時中(12/芹沢)から離れない(3/乙女)
pb05.jpg
白鳥名人のゲリツボ16連打から逃れたい乙女。 強引だなぁ。


⑥(10/南条さん)が(14/綿貫)の事を鼠の死骸を見るような目で見ている!
pb06.jpg
無い乳は垂れぬ。


⑦酔った勢いで熱い接吻をしている(5/姫子)と(8/一条さん)に、(11/ベホイミ)が泣きながら(5/姫子)を平手打ちした!
pb07.jpg
起承転結もどき。 一条さんに突然チュウしたらどうなるだろう。


⑧眠そうな(1/ベッキー)を見て萌えている(15/宮田)
pb08.jpg
10巻63Pがこのシーンに近い感じ。 ベキ子は常に眠そうだからなぁ


⑨これにはコツが~と言いながら慣れた手付きでゴキブリを新聞紙で叩く(9/くるみ)
pb09.jpg
ありそう。 あと都とか。


⑩ビキニよりスク水!と主張する(6/6号さん)に、いやいや断然ビキニだと言い張る(2/鈴音) pb10.jpg
どちらも好きです。


⑪(3/乙女)が(12/芹沢)に恋文を書いている!
pb11.jpg
強引すぎwww


⑫そこだけピンク色と錯覚するほどいちゃこらしている(8/一条さん)と(15/宮田)
pb12.jpg
 ピンク?


⑬初音ミク萌えトークで盛り上がる(9/くるみ)と(11/ベホイミ)と(12/芹沢)
pb13.jpg
くるみじゃなくて姫子だったら・・


⑭(4/玲ちゃん)を1日三万で売ってくる(14/綿貫)
pb14.jpg
学園祭ネタ(3巻?)っぽい。


⑮キャストが赤頭巾(5/姫子)狼(12/芹沢)お婆さん(8/一条さん)猟師(15/宮田)、
シンデレラ(10/南条さん)姉A(7/都)姉B(6/6号さん)義母(3/乙女)魔法使い(1/ベッキー)王子(14/綿貫)、
アリス(2/鈴音)白兎(9/くるみ)チェシャ猫(13/来栖)女王様(4/玲ちゃん)帽子屋(11/ベホイミ)の劇。
どれを、いくら出して見たい?
pb15.jpg
全部主演がベキ子だったら良いのになぁ~

<赤ずきん> 芹沢イミフ 猟師が危険ww
<シンデレラ> 南条さんハマりすぎ。
<アリス> アリスでけぇな!玲ちゃんハマり役。

結論:見れるものなら全財産投げ打って全部見たいです


お疲れ様でした。
やりたい人がいたらどうぞ(^ω^)



見て下さった皆様へ
pbSP.jpg
当初は全員描くつもりでしたが、
疲労が愛を超えたため、姫&ベキになりました。とほほ・・。




遅ればせながら今年お送りした年賀状です。

nenga2009.jpg

こんな感じで。
隙間にぎっしりとメッセージを添えました。

「家族に見られた」、「気分を害した」、「なぜ縞パンじゃない」、「搾乳機はロマンだ」、「背が伸びた」など、
ガチで苦情が相次ぎましたので来年は変えます・・。





もっと過激にしろと言う事ですよね?わかりました。

今年もがんばります。

拍手[1回]

ちりめんじゃこ食いたい。
モフッモフッ!モハぁッ!


2ヶ月振りにぱに絵。
とっても健全絵ですよ^^b


ケツ圧高いわた

watanukin3.jpgwatanukin2.jpg

わたぁッ!俺だーッ!!ケツ婚してくれーッ!!!
わた肉可愛いぞ抱きしめたい!豚肉大好き!!

参考になったスレタイ: ぱにぽにだっしゅ!綿貫のパンティ食いこ635となお尻


遅ればせながら・・

6dvd.png

http://www.paniponi-dash.com/release.html

        わっしょいわしょしょい!!
     \\  わっしょいわしょしょい!! //
 +   + \\ BOX わっしょい!!!//+
                            +
.   +   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

ウテナBOXも買わないといけない!超ピンチ!!


モリガン玲ちゃん

cb5cde32.jpg

衣装描き間違ったなぁ


おまけ

fases.jpg

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あみこ時計
Twitter update
pixiv
最新CM
[04/01 ちくわん]
[03/26 NONAME]
[02/21 ちくわ]
[02/04 NONAME]
[03/21 ちくわ]
中の人
HN:
練本ちくわ
性別:
非公開
職業:
非公開
自己紹介:
7階まで高いのに、死んでいます

vixiアカ、pixivアカ:chikuwa

連絡はこちらまで
chikuwa.com[あ]gmail.com
バーコードハゲ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"練本ちくわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.