忍者ブログ
menuでいろいろみれます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。昨日誕生日を迎えた練本です。
もはや月一更新になってますねこのブログ・・!

いかん、危ない危ない危ない・・・・


たいした絵はないのですが結構溜めてたので重いかもしれません。



nodoka.jpg


けいおん!の和ちゃん練習。
観てないけどこの子が一番好みかも。



siroune.jpg

nzwさんちの千畝ちゃんを描かせていただきました。 なんかキャラ違う・・!
野沢さんありがとうございました!




以下よくわからないもの










11722933.png

mixiの記憶スケッチで描いた「コーラだと思って飲んだら麺つゆだった時の顔」。



らんちゅうは模写

IMG99.jpg

メガ痛い!




以下、まさかの忍たま絵です(!)

ほとんどmixiでUPしたものです。
6月末頃にはまり始め、後はもう坂を転がるようにゴロゴロと・・
はまらないだろうと確信していたものほどはまる法則!
腐要素はないつもりですが念のためご注意を!
下に行くほど新しいです。




tkmr3.jpg

アイコン用タカ丸さん


takamaru.jpg

いつかは描き直したい絵。
「髪結い忍者」が一瞬「勘違い忍者」に見える罠・・!
本当は「髪結い忍たま」のほうが正しいけど、
「髪結い忍者」でぐぐったらタカ丸さんが出てきたから別にいいや。
背景の和柄パターンははるうさぎさんのHPからお借りしました。
若干がたがたしてるのは気にしない


tkm2.jpg

タカ丸さんと戸部先生・・それにしても珍しい組み合わせだなあ。


tkdiG3.jpg

土井先生とチビタカ丸さん


95209b20.jpg

タカ丸さんと滝夜叉丸さん。
すごくアホっぽいぞ!


takakuku50.jpg

火薬委員のタカ丸さんと久々知さん。
色の調整に苦労しました。今見ても納得できない・・・そしてパースーうう


ffa2.jpg

髪結いだし、腕に傷もあるよねということで・・・
そしてあえて寝巻きを選ばなかった。


rakrak2.jpg

らくがき。かなり雑!


takat2.jpg

takamaru7.jpg

自分の絵柄で描くとこうなるよという。
誰じゃこのチャラ男・・・


それにしても溜めすぎた!
試験が終わったらちょこちょこあげていこうと思います。

この頃、ブログで絵をあげていくことに限界を感じつつあります
うう、HP作りたい・・・


拍手[8回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あみこ時計
Twitter update
pixiv
最新CM
[04/01 ちくわん]
[03/26 NONAME]
[02/21 ちくわ]
[02/04 NONAME]
[03/21 ちくわ]
中の人
HN:
練本ちくわ
性別:
非公開
職業:
非公開
自己紹介:
7階まで高いのに、死んでいます

vixiアカ、pixivアカ:chikuwa

連絡はこちらまで
chikuwa.com[あ]gmail.com
バーコードハゲ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"練本ちくわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.