忍者ブログ
menuでいろいろみれます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリ

またマリさん(エヴァ破)
結局2回も観てしまった・・・Qでの活躍期待してます。


0719.jpg

TwitPaintで描いたオジョッセル様。
あれっサイコガンって左うd・・


そんなことよりソワカチャンDVD最高アルヨ。皆買うイイアルネ。


記事タイトルはたゆたさんから頂きました。
有難うございました、ご馳走様です。

拍手[0回]

PR

バ・・おはヌンチャクにちは。
先ほどfigmaドロッセルお嬢様が届きました!!
遊び倒したいところだけど股関節の間接が緩くて、ちとポーズが決めづらい。
しかしこれはとても良いものだ・・・・!



朝倉さんラフ

asakura.jpg

朝倉さん目当てでハルヒ見始めたのに序盤で消えちゃうた・・?^p^
彼女が消えてから全然観てないです。出番はあれだけなの・・!



それはそうと昨日「エヴァ破」観ちゃいました・・観ちゃいました・・・
うァああぁあああぁぁあぁーー!!!!!!!
↓↓↓↓以下ネタバレ注意ですごめんなさいごめんなさい↓↓↓↓

 

拍手[0回]

ぬんにちは^^;
もう夏ですね。海と花火とスイカ以外は大体済ませてしまいました。
冷やし中華とか扇風機とか。なんか夏の匂いって良いよね。

明日でバイト最後っす・・よくここまで耐・・・頑張った。
というわけで


<好きなゲームキャラを勝手につらつらと描いていく企画。>

(前回URL: http://bami.blog.shinobi.jp/Entry/201/ )



<その6>リリス/ヴァンパイアセイヴァー


あうぇrtfgvbhjんkmlれ


Lilith2.jpgLilith.jpg


~ぐだぐだ文警報~
思ったより時間掛けたのに、服の解釈は間違えるわおっぱい大きく描きすぎるわで
なんかもう完全にやっち・・・まあいっか!^u^b BUCCHAKE吊りあがったおっぱいさえ描ければいいと思っていました。ヴァンパイアセイヴァーは未プレイです。ファンの方ごめんなさい。
今回は絵柄を少し変えてみようということで、目を小さめに描いてみたり胴体をスレンダーめに
描いてみたりしたのですが、あまり変わらないですね!d^u^
最近はごみのようなラフを量産しています。朝倉さんとかシグナムつぁんとか求婚率の変わらないただ一つのババアなどは、いつになれば手をつけられるか見当もつきません。
今日一日掛けてやっと一枚消化(昇華?)できました。午前2時~4時ぐらいの時間帯は一番集中できる気がします。

↓は僕の線画の描き方です。なんとなく・・
1、ムーミン自由帳にラフを描く
2、0.5のシャープペンで少し強めに描く
3、消しゴムと練り消しを駆使して手順1、2の線を消す
4、0.3で手順2の線をなぞりながら、MONOのノック式5mm消しゴムで不要な線を消す

という手順で線画を描いています。描くというよりつくるというイメージです。
パッと見で分かるようにものすごく効率が悪いです。ライトボックスか、アクリル板と(転倒防止機能のない)蛍光灯があればいいのですが、今年はもう、あまり趣味にお金を掛けられないので・・。
個人的にアニメ塗りはモザイクのようなものだと思ってます(全然違うのですが)
0.5シャープは100均のサイドノック式のものを使っています。これはとても便利です。

エヴァ破マリのピンクのパイロットスーツは可愛いですね。
早く劇場で観たいです。「天使と悪魔」ももう一度観たいなぁ。

このごろzektbachをよく聴いています。なんだかよくわからないのですが。
無駄な文でいつもより長くなってしまいました。では。

拍手[0回]

むにゃむにゃ


<好きなゲームキャラを勝手につらつらと描いていく企画。>

(前回URL: http://bami.blog.shinobi.jp/Entry/198/ )



<その5>タオカカ/ブレイブルー


ち、痴話ちわああああああああああああ


taokakaM.jpg


高岡・・じゃなくてタオカカさん。
いつか色塗りたいな!いつか!!

例のごとくプレイしてない詐欺
動画見て満足s・・ちわあああああああああああああ


拍手[0回]

ラバー麺





教官とちんこ剣女王出来たのであげゆ。

n_a.jpg


まとまってないまとめ。

QBall3.jpg

グリフォンのメローナが欲しいです><

拍手[0回]

ぱんつアリス(クイーンズゲイト)

Alice2.jpg


セフセフ?
付けペンセットを買ったので練習にと少し厚い紙に描いたのですが、結局いつも通りに。一つもペン使ってないし。

うーん絵って難しい。


[追記] 最近ツインテ率高い気がしてきた

拍手[0回]

ヤーコンにちは!お久しブリーフ☆
まだ死んでなかった企画とは言い難い企画その4!!



<好きなゲームキャラを勝手につらつらと描いていく企画。>

(前回URL: http://bami.blog.shinobi.jp/Entry/193/ )



<その4>ユーナ/ロックマンDASH2


ミクじゃない


yuna_04.jpg

しぇんが(フガフガ)

yuna_02.jpg




ロックマンをプレイしたことはありませんが、きゃらでザにひとめぼれしました。
お腹に○があるのがえろいと思いました。某侍型MMSは除く





<KINKYO-報告>

・ヤダモン読んだ
・スクラップ学園おもろい
・twitter中毒です
・肉球ブログパーツ設置
・ちくわ大明神
・あっハルヒ見始めました
・そうアシスタントはじめました
・今日の夕飯はなんだろう
・おとうが胃ガンになった
・つまさきだちであるいてたら、ぶたのようなきもちになった
・ぶたいんふるこわいですね
・さよならさよならさよなら

拍手[0回]

元気です。ローションです。
死んでませんでした。ごめんください。ローソンです。


inkuS.jpg

ぱんつを見せたいのか何がしたいのか良くわからないいんくさん。
意味のわからない絵。でも気に入ってます。



mero-naS.jpg

メローナです。彼女はとてもプリティです。諸事情で乳首を描けなかったので、耳を乳首っぽくしました。まさか。
僕っ子でシェイプシフターでぬるぬる人外おっぱいなキャラ(釘)・・・素晴らしいじゃあーりませんか。
アニメは知りません。母乳なんて知りません。全然わかりません。僕は聞いたことがないです。
それにしても雑だなあ。本当に雑穀だ。千歯コキって気持ちいいのかなぁ。
線画の乱れは心の乱れ・・・・。そういえばもう春ですね。ギシアン(疑心暗鬼)の季節です。
Tシャツの人も裸の人も偏平足の人もちらほら見かけるようになりました。
変な人もわらわらと出始めてるようです。女子学生の皆さん足元に気をつけてくださいね。 アデュー^^。

拍手[0回]

まじぽかパキラ小

まじぽかのパキラ。なぜか抱き枕風。

0.3シャーペンのテストがてらというかなんというか。
重くて使いにくいので慣れるまで時間がかかりそう。


しばらく描くのをサボっていたので全然うまく描けない。苦しい。
Twitterにどっぷりでろくに練習も勉強もしなかったツケが一気に来ました^^;
来てほしいのはケツなんですが・・^^;;


そして例のごとく

pakira.jpg


今更ですが、地味にPicLaに居たりします。
pixivに比べるとひっそりしてますが、結構居心地がいいです。
http://www.pic-la.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=183

拍手[0回]

なのひゃ見てないのになのはばっか描いてる気がするのや。

nanofei2.jpg

なぜかスカートを短く描いてしまう。


ゲンスーン

nanofei.jpg


妥協しまくり・・・・・去年からまるで成長していない・・・
画力の無さを痛感した。ご飯がしょっぱい。




↓ 以下17禁かもしれません ↓

拍手[0回]

すっかり忘れry都合によりしばらく描けなかった企画を再び。
それにしても、五ヶ月も放置してたとは・・



<好きなゲームキャラを勝手につらつらと描いていく企画。>
(前回URL: http://bami.blog.shinobi.jp/Entry/174/ )



<その3>プリエ/ラ・ピュセル 光の聖女伝説

もっとむっちりさせれば良かったなぁ。

purieS.jpg

本当はエプロンの真ん中の穴からはおまたは見えないのですが、・・・出来心でつい。んばばば。
膝から上だけ見ると、何も履いてないみたいでよろしくないですね(^^;)


リサイズなしVer.  ・・・差胸が死亡。

purie.jpg



ああ、もう食い込めばなんでもいいです。
めむい。

拍手[0回]

ちくわをカタカナで書くのは好きじゃない。けど、あえて書いてみる。

忙しいわけでもないのに、最近描かなさすぎ というか描けなさすぎでヤバい。本当ホントに。
また修行を始める時が来たのカナ・・?^-^;


ドナ子(半創作)

20e005b3.jpg
 




こないだ久しぶりにマックに行きましたよ。一人で。
美味しいけど、食べてるうちにため息が出てきた。なぜだろう。


節分絵描けんかったよー
しくしく
エロー巻きは買ってきた


pre.jpg

拍手[0回]

TZB ~たこつぼにぞうもつをぶちまけろ~



だれがだれだかだれがどれでだれだ

bakabakamanko.jpg


しお

imo.jpg


じゃがくさい

karintounko.jpg


゚p゚ nipperi amagwe-

po2.jpg

bo2.jpg

mnkのなかまらしい



ぺんたぶのかえどきだな・・

sdsumomo.jpg


どるじがはやくだいとうりょうになってあんさつされますように

拍手[0回]

ゲb・・ヴィータちゃん

VITAm.jpg

心の友にはCCさくらっぽいと言われましたが
どっちかと言うとレイアースだと思いました

なのは見てないけどう"ぃーたちゃんが一番可愛いと思うの
いかにもきかん子っぽい顔してるのにフリフリした衣装とか三つ編みとかリボンとかうさぎとかもうね。mowね。

ウワァァアア・・・本編見たいよオオオオオオオォォ(>'A`)>

いつか立てる予定の安価絵スレのための速描き練習・・
時間掛かりすぎッス('A`)
 消しまみた!

グルグルの再放送見ながら描いた、へっくしょいまものテラナツカシスwwwwwwww



■こんなエロゲ作りたい、というメモ的なもの。


・尾綿 仁成 (おわた じんせい)
オワッテル主人公。引きこもり。

・植梨 新斗 (しょくなし にいと)
主人公の友人。


・丹生 仄穂 (にゅう そくほ)
色白無口。

・芥子花 ラン (けしか らん)
けしからんバディなお嬢。

・佐倉 レタ (さくら れた)
地味。

・奪知 淮生 (だっち わいふ)
ビッチ。

・十譜 くれる (じっぷ くれる)
元気系水泳部。

・十譜 まろ (じっぷ まろ)
くれるの妹。おじゃる口調。

・打田 シノウ (うつだ しのう)
ヤンデレ。

・伝覇 ゆん (でんぱ ゆん)
頭が痛くなるほどの電波。

・羽盆 ようこ (ばぼん ようこ)
主人公の幼なじみ。嘘をつくのが好き。

・並星 ゆとり (へいせい ゆとり)
ゆとり。

・リア・ジューシネヨ (りあ・じゅーしねよ)
色黒留学生。

・混橘先生 (まじきちせんせい)
マジキチ

・釣田先生 (つりだせんせい)
釣りが趣味。



     (^ω^) 
/    \    意味など知るもんか
⊂  )   ノ\つ    
(_⌒ヽ      
ヽ ヘ }    
ε≡Ξ ノノ `J  ツィー




■ロッテリア~の~ひっつっじ~

よし。今年こそフィギュア作る。
いや・・いきなりハードル高杉だから粘土触る。
まだ高い・・から何か柔らかいもの触る。
やらかいもの・・・?うんこ??・・・そうだ・・おっぱい!!?おっぱい!!!
今年中におっぱい触る!!!!!!!

あれ!?ハードル上がってない??

拍手[0回]

あけまおー!
おみくじ引いたらマジ吉だった
マジカルキチガイ泰葉ちゃん
ことしよー!

財布のポッケ見たらお守りがギッシリ入ってた
我ながら引いたわー 宗教臭いはー

そんなことより昨日今日年賀状1枚も届いてないのですだが。。?
なにこれ不慮の事故?重体なの?死ぬの?
整骨院と歯医者にまで見捨てられるなんて!(n‘∀‘)η ゎぁぃ

明日には届いてるかねー('ー' ;)
下は送った年賀状の線画の一部です

s.jpg

(n‘∀‘)η ゎぁぃ



ツュガルやで

tu2.jpg



やべっキャプション見えてる
うわ恥ずかしっ



年末からしこしこ描いてました。どぴゅ

QBS.jpgQB2S.jpg

[でふぉるめクイーンズブレイド]
チンコ剣と戦闘教官とシズカチャンとQGを描く予定は未定でしゅq(^-^)p



黒いみんく

mb.jpg

ミミガーっておいしいよね

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あみこ時計
Twitter update
pixiv
最新CM
[04/01 ちくわん]
[03/26 NONAME]
[02/21 ちくわ]
[02/04 NONAME]
[03/21 ちくわ]
中の人
HN:
練本ちくわ
性別:
非公開
職業:
非公開
自己紹介:
7階まで高いのに、死んでいます

vixiアカ、pixivアカ:chikuwa

連絡はこちらまで
chikuwa.com[あ]gmail.com
バーコードハゲ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"練本ちくわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.