忍者ブログ
menuでいろいろみれます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくわをカタカナで書くのは好きじゃない。けど、あえて書いてみる。

忙しいわけでもないのに、最近描かなさすぎ というか描けなさすぎでヤバい。本当ホントに。
また修行を始める時が来たのカナ・・?^-^;


ドナ子(半創作)

20e005b3.jpg
 




こないだ久しぶりにマックに行きましたよ。一人で。
美味しいけど、食べてるうちにため息が出てきた。なぜだろう。


節分絵描けんかったよー
しくしく
エロー巻きは買ってきた


pre.jpg

拍手[0回]

PR
TZB ~たこつぼにぞうもつをぶちまけろ~



だれがだれだかだれがどれでだれだ

bakabakamanko.jpg


しお

imo.jpg


じゃがくさい

karintounko.jpg


゚p゚ nipperi amagwe-

po2.jpg

bo2.jpg

mnkのなかまらしい



ぺんたぶのかえどきだな・・

sdsumomo.jpg


どるじがはやくだいとうりょうになってあんさつされますように

拍手[0回]

ゲb・・ヴィータちゃん

VITAm.jpg

心の友にはCCさくらっぽいと言われましたが
どっちかと言うとレイアースだと思いました

なのは見てないけどう"ぃーたちゃんが一番可愛いと思うの
いかにもきかん子っぽい顔してるのにフリフリした衣装とか三つ編みとかリボンとかうさぎとかもうね。mowね。

ウワァァアア・・・本編見たいよオオオオオオオォォ(>'A`)>

いつか立てる予定の安価絵スレのための速描き練習・・
時間掛かりすぎッス('A`)
 消しまみた!

グルグルの再放送見ながら描いた、へっくしょいまものテラナツカシスwwwwwwww



■こんなエロゲ作りたい、というメモ的なもの。


・尾綿 仁成 (おわた じんせい)
オワッテル主人公。引きこもり。

・植梨 新斗 (しょくなし にいと)
主人公の友人。


・丹生 仄穂 (にゅう そくほ)
色白無口。

・芥子花 ラン (けしか らん)
けしからんバディなお嬢。

・佐倉 レタ (さくら れた)
地味。

・奪知 淮生 (だっち わいふ)
ビッチ。

・十譜 くれる (じっぷ くれる)
元気系水泳部。

・十譜 まろ (じっぷ まろ)
くれるの妹。おじゃる口調。

・打田 シノウ (うつだ しのう)
ヤンデレ。

・伝覇 ゆん (でんぱ ゆん)
頭が痛くなるほどの電波。

・羽盆 ようこ (ばぼん ようこ)
主人公の幼なじみ。嘘をつくのが好き。

・並星 ゆとり (へいせい ゆとり)
ゆとり。

・リア・ジューシネヨ (りあ・じゅーしねよ)
色黒留学生。

・混橘先生 (まじきちせんせい)
マジキチ

・釣田先生 (つりだせんせい)
釣りが趣味。



     (^ω^) 
/    \    意味など知るもんか
⊂  )   ノ\つ    
(_⌒ヽ      
ヽ ヘ }    
ε≡Ξ ノノ `J  ツィー




■ロッテリア~の~ひっつっじ~

よし。今年こそフィギュア作る。
いや・・いきなりハードル高杉だから粘土触る。
まだ高い・・から何か柔らかいもの触る。
やらかいもの・・・?うんこ??・・・そうだ・・おっぱい!!?おっぱい!!!
今年中におっぱい触る!!!!!!!

あれ!?ハードル上がってない??

拍手[0回]

お世話になってる方のBlogから拾ってきました。
ちょっと長いバトンです。


新境地発掘バトン


まずは下を見ないで1から15に思いついた名前を入れて下さい。
(複数のジャンルを入れると色んな意味で本当の新境地になります注意)

01.ベッキー
02.鈴音
03.乙女
04.玲ちゃん
05.姫子
06.6号さん
07.都
08.一条さん
09.くるみ
10.南条さん
11.ベホイミ
12.芹沢
13.来栖
14.綿貫
15.宮田



ここからはあなたの想像力と好み次第です


①泣いている(13/来栖)をこれまた泣きながら必死で慰めている(4/玲ちゃん)
pb01.jpg
珍しい組み合わせ。 C組の魔女はちょっとやそっとじゃ泣かないでしょうね^^;


②朝起きたらやたらファンシーな獣耳と尻尾がはえていた(8/一条さん)
pb02.jpg
一条さんならこのまま登校しそう。


③ハレ晴レユカイともってけ!セー(ry)の振り付けが完璧の(2/鈴音)
pb03.jpg
アリソー!


④ビール片手にまるでおっさんのような会話をしている(7/都)と(13/来栖)
pb04.jpg
これもありそうです。 未成年なのでこどもびいるで。


⑤四六時中(12/芹沢)から離れない(3/乙女)
pb05.jpg
白鳥名人のゲリツボ16連打から逃れたい乙女。 強引だなぁ。


⑥(10/南条さん)が(14/綿貫)の事を鼠の死骸を見るような目で見ている!
pb06.jpg
無い乳は垂れぬ。


⑦酔った勢いで熱い接吻をしている(5/姫子)と(8/一条さん)に、(11/ベホイミ)が泣きながら(5/姫子)を平手打ちした!
pb07.jpg
起承転結もどき。 一条さんに突然チュウしたらどうなるだろう。


⑧眠そうな(1/ベッキー)を見て萌えている(15/宮田)
pb08.jpg
10巻63Pがこのシーンに近い感じ。 ベキ子は常に眠そうだからなぁ


⑨これにはコツが~と言いながら慣れた手付きでゴキブリを新聞紙で叩く(9/くるみ)
pb09.jpg
ありそう。 あと都とか。


⑩ビキニよりスク水!と主張する(6/6号さん)に、いやいや断然ビキニだと言い張る(2/鈴音) pb10.jpg
どちらも好きです。


⑪(3/乙女)が(12/芹沢)に恋文を書いている!
pb11.jpg
強引すぎwww


⑫そこだけピンク色と錯覚するほどいちゃこらしている(8/一条さん)と(15/宮田)
pb12.jpg
 ピンク?


⑬初音ミク萌えトークで盛り上がる(9/くるみ)と(11/ベホイミ)と(12/芹沢)
pb13.jpg
くるみじゃなくて姫子だったら・・


⑭(4/玲ちゃん)を1日三万で売ってくる(14/綿貫)
pb14.jpg
学園祭ネタ(3巻?)っぽい。


⑮キャストが赤頭巾(5/姫子)狼(12/芹沢)お婆さん(8/一条さん)猟師(15/宮田)、
シンデレラ(10/南条さん)姉A(7/都)姉B(6/6号さん)義母(3/乙女)魔法使い(1/ベッキー)王子(14/綿貫)、
アリス(2/鈴音)白兎(9/くるみ)チェシャ猫(13/来栖)女王様(4/玲ちゃん)帽子屋(11/ベホイミ)の劇。
どれを、いくら出して見たい?
pb15.jpg
全部主演がベキ子だったら良いのになぁ~

<赤ずきん> 芹沢イミフ 猟師が危険ww
<シンデレラ> 南条さんハマりすぎ。
<アリス> アリスでけぇな!玲ちゃんハマり役。

結論:見れるものなら全財産投げ打って全部見たいです


お疲れ様でした。
やりたい人がいたらどうぞ(^ω^)



見て下さった皆様へ
pbSP.jpg
当初は全員描くつもりでしたが、
疲労が愛を超えたため、姫&ベキになりました。とほほ・・。




遅ればせながら今年お送りした年賀状です。

nenga2009.jpg

こんな感じで。
隙間にぎっしりとメッセージを添えました。

「家族に見られた」、「気分を害した」、「なぜ縞パンじゃない」、「搾乳機はロマンだ」、「背が伸びた」など、
ガチで苦情が相次ぎましたので来年は変えます・・。





もっと過激にしろと言う事ですよね?わかりました。

今年もがんばります。

拍手[1回]

あけまおー!
おみくじ引いたらマジ吉だった
マジカルキチガイ泰葉ちゃん
ことしよー!

財布のポッケ見たらお守りがギッシリ入ってた
我ながら引いたわー 宗教臭いはー

そんなことより昨日今日年賀状1枚も届いてないのですだが。。?
なにこれ不慮の事故?重体なの?死ぬの?
整骨院と歯医者にまで見捨てられるなんて!(n‘∀‘)η ゎぁぃ

明日には届いてるかねー('ー' ;)
下は送った年賀状の線画の一部です

s.jpg

(n‘∀‘)η ゎぁぃ



ツュガルやで

tu2.jpg



やべっキャプション見えてる
うわ恥ずかしっ



年末からしこしこ描いてました。どぴゅ

QBS.jpgQB2S.jpg

[でふぉるめクイーンズブレイド]
チンコ剣と戦闘教官とシズカチャンとQGを描く予定は未定でしゅq(^-^)p



黒いみんく

mb.jpg

ミミガーっておいしいよね

拍手[0回]

大河

ううううう 非常にゆうううつである
明日明後日は休もう


yokoa.jpgreis.jpg

ヨーココスアスカのガレキが可愛かったので。
ホビコンの時も展示されてたみたいですね


nanika.jpg

なにこれ




だーれだ!

ts.jpg

って名前書いてるし・・

ちゅるーん


そしてお約束?の17禁

rinkokonoe.jpg

リンチャンナニヤッテンノ・・?


修正意味ねー!

rrr.jpg

まんこしたい
(do manko)







先週ようやくきみびと(参照:http://bami.blog.shinobi.jp/#184)に応募しました。
ギリギリだった・・
これを気にQB本を買って来ました。一番見ごたえがありそうなメローナを。

いやぁ・・さすがにメローナに釘宮さんは・・・
でもボクっ子の釘宮ボイスも聴いてみたい気がする・・


そこのサンタ野郎!1000円あげますからナナエル買って来て下さい、お願いします<><

拍手[1回]

ドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルじゃん

toradora3.jpg

とらドラ!の3人娘です。
久しぶりにアニメを見てるますよwwwwwwたのしいrせうwwwwwwwww^p^

顔、体格の描き分けは難しいですね。
あとはみのりんと亜美ちゃんの髪が短すぎたり、ブレザーのボタンが違ったり・・
passive hell and death!!!!!!^p^
普通画質版はpixivにて公開中です。


線画といっていいものか

f17d7790.jpg


えへえへへへへえへへへえへえへへーぶしゅぅっ
11話のみのりんガチキチ




あらま・・クリスマスのシフト入ってないだなんて・・。まさかの戦力外通告。
喜んでいいのかな?


トゥイッタ
http://twitter.com/chikuwan



こうやって貼れるみたいですね。
すごい!

拍手[0回]

ちりめんじゃこ食いたい。
モフッモフッ!モハぁッ!


2ヶ月振りにぱに絵。
とっても健全絵ですよ^^b


ケツ圧高いわた

watanukin3.jpgwatanukin2.jpg

わたぁッ!俺だーッ!!ケツ婚してくれーッ!!!
わた肉可愛いぞ抱きしめたい!豚肉大好き!!

参考になったスレタイ: ぱにぽにだっしゅ!綿貫のパンティ食いこ635となお尻


遅ればせながら・・

6dvd.png

http://www.paniponi-dash.com/release.html

        わっしょいわしょしょい!!
     \\  わっしょいわしょしょい!! //
 +   + \\ BOX わっしょい!!!//+
                            +
.   +   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

ウテナBOXも買わないといけない!超ピンチ!!


モリガン玲ちゃん

cb5cde32.jpg

衣装描き間違ったなぁ


おまけ

fases.jpg

拍手[1回]

かけるながすさんに描いた長門さんです。
髪型が難しいです。


nagato2.jpg nagato3.png

figma欲しいです。
そういえば、長門さんがfigmaナンバー001なんだっけ。



QBのぼくのかんがえたびようじょコンテ巣津(http://queensblade.net/kimibito/

応募しようと思う
んだけど Take2


そつなくまとめようと努力しました


kimibito.jpg

センスねえ


名前は考え中です
とりあえずがんばろう
まだまだガンバレル型核兵器


[↓↓ちょっとした17禁注意↓↓]



なまえがない

noname_L.jpg


723a51a1.jpg





死にタレ


以下雑記


最近飲むヨーグルトを飲みはじめました。
とにかくすごいです。うんこ。
なんというか、うんこが意思を持って自ら肛門を突き破って出てくるイメージ。きもいなうん
今までは数日に一回が普通のペースでしたが
飲み始めてからはまいにちうんこ。
寺生まれってすごい。改めて思った


検便面毒背絵・・
元はといえばこの為にヨーグルトを飲み始めたのですが・・
正直嫌です
大体店のモン食うわけじゃないのに意味和姦ないよね。
カーネルの変態!スカトロ!うんこマスター!しね!^p^


そろそろペンタブの換え芯が欲しいです
ヨドパシにあるかな?家のパスタはちょっと緩かった

081130_0218~01.JPG

フェルトってどんなもんだろ


クランちゃんとコスモスとねんどろリンレンとブキヤルイズがピザデブから届いたらあたらしい三脚を使ってvixiにアップするんだ!!
絶対にだ!

あとocnの規制早く解除して本当にお願いします早く早くうっぅううううううぬんんんんん???!
---------------------------------
書込み中・・・

ERROR!
ERROR:アクセス規制中です!!
---------------------------------

うわぁ!!????うわぁあ嗚呼ああああああああああぁぁあ・・・・あああああああああああ!??!!・1


3時までに寝ようと思ってたのにどちくしょう

死にタレ

拍手[0回]

おあようございます。
寒くなると動きが鈍ってきますね。


テンプレート変えました。今度は借り物です。
プラグインは↑のMENUボタンで出てきます。
ちょっとめどいな・・。



http://queensblade.net/kimibito/

これに応募してみようと思います。
デザインはなんとな~く頭の中にあるんですが、
性格と属性と・・名前が思い浮かばなくて困ってます。

ラ行かサ行で・・「リ」とか「サ」とか使いたい。



うp出来るものが少ないです。


nagato.png

miko.PNG


旭川行ってきます。
コメ返はその後で・・・。ずびばぜん!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あみこ時計
Twitter update
pixiv
最新CM
[04/01 ちくわん]
[03/26 NONAME]
[02/21 ちくわ]
[02/04 NONAME]
[03/21 ちくわ]
中の人
HN:
練本ちくわ
性別:
非公開
職業:
非公開
自己紹介:
7階まで高いのに、死んでいます

vixiアカ、pixivアカ:chikuwa

連絡はこちらまで
chikuwa.com[あ]gmail.com
バーコードハゲ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"練本ちくわ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.